

年男の憂鬱

にょわー☆
モバマスは大槻唯changがおすすめです

more...


ねくそん

ちょっとTWやってみようかなーってNEXONのサイト覗いたんよ
そんでもちろんログインするわけじゃん。そしたら2月ごろのパスワード変更がどうこうでログインできないわけ。
仕方ないから正規の手順踏んでパスワード変更しようとするわけじゃん。そしたらIDにメール設定してないから送れないよだって。
仕方ないから氏名とかから登録しようとするじゃん。そしたら秘密の質問とか出てくるわけ。こんなの登録したの3年以上前じゃん。わかるわけないじゃん。

もう2度とあのキャラ達を見ることはできなくなっちまったじゃん?
キッキッ

なるなるなるね

ブログ左側のツイッター垢を設定しなおしますた

忘れていたかもしれないし、そうでないかもしれない

めもりーずなんちゃら

募金とかいう名目でメモオフ6を停電中にiPod touchで遊んでた
シナリオ毎に書いてる人が違う所為で所々おかしい部分があるのが気になるかな。主人公の性格もルート毎に全然違ってどうにも統一性が無い
そもそもメインのヒロインがあまり魅力無くてやばい、シナリオも長いだけで見え見えの展開。

more...

大丈夫だ

「ドラゴンボールがあれば生き返る」

こんなこと言う奴はとんでもない糞野郎だな

3月6日

とりあえず教習所は卒業した。ふたまたがわっていうところには行ってないからまだ免許無い免許
JAVA勉強やり直してるけど難しくて辛い

おはっぴー乳いやーん

明wwwwwwけまwwしwwwwwておwwwwめwwwでwwwwwとうご
wwwざwいます

今年もよろしく^^^^^

MHP3rd

モンハンやってるお

ぬ~ん

風邪を引いてた以外は何も変わりない生活を送っていたお

とりあえずiPod touchが便利

おやおや

まだ免許取れてないんですか、らいとさん?
駄目ですねぇそんなんじゃ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ごっとらいと

Author:ごっとらいと
名乗るほどのモンじゃないでしゅ
サイトデザインの似合わなさが気に入った。異論は認めない


ゴットライトの由来
とあるPCの辞書を導入し「らいと」で変換するとゴッドライトが出てくる
しかしながらこれを改変し、ゴットライトとしたことで
英語に直すと「got light」
そう、軽くなるのだ
実はgetの過去形なんじゃないかとも議論されたが真偽は不明



なんてな!


Twitter

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
